2013年5月13日月曜日

2013.5.13

昨日は六本木?麻布十番?で、盛大なパーチーに行って参りました。

あの場所に居れた事を光栄に思います。


俺もイカシタ歳の取り方してぇ。。










コチラはイカレタ桐生のヤングメン。


背中にドーン。
他店で彫った背中上部にあるデザインをうまくかわして、左足裏までニョロニョロしちゃう予定です。

あ、G君アレかな?Tシャツ脱いだ時、背中にロウソクの跡があった事は伏せといたほうがいいのかな?

うんうん。ホラ、趣味とかって人それぞれだからね☆

次回はなるべく、そーゆー痕跡は無くして来てねwwwww









鳳凰続き。


終わりが見えてきたねー!で、背中はホントにアレで行くの?ww











コチラも鳳凰続き。何気にお久しぶりッス。
DVD楽しみにしてます!w











ご新規さん@デザイン持込。
自分で何となく絵を描いて持ってきてくれたんで、打ち合わせがスムーズに進みやした。
落ち着いた頃見せに来てねー!














超久しぶりI君足スタート。

太彫りまでイケんかった。。後2~3回で終わるかな?











龍続き。

終わり近し!若いってスバラシイ!w










今日は昨日の疲れが取れてないので早寝しよう。。


そして明日早起きしてどっかいくかなwwんではオヤスミナサイ。。。









カタコリガヒドイ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿