2013年5月16日木曜日

本田宗一郎 その壱

ド平日の仕事前の午前中、足利のヲッサン3人でツインリンクもてぎへ行って参りました。





帰ってきてから気がついたけど、今年リニューアルされてたらしい。ラッキー。



入ってすぐコレモンです。






一階のロビーでテンションダダ上がり。今までのASIMOとかの軌跡みたいな展示もあったけど、興味沸かなかったのでほぼスルー。





2階に上がると、








おおおおおおおおおおお!


想 像 以 上 の 展 示 ! !







少年時代を思い出し、目頭が熱くナリマスww
当時ウンコみたいな値段で取引されてたんだけどなー。インボードディスクとかも当時は『ナニソレ?知らね』っつって、ノーマスキングで缶スプレーでホイルごと塗ったモンですw











なぜかカワサキも1台。
黄色いFXに乗ってたセンパイがキライだったの思い出したわww







コレどノーマルなのって初めて見たかもw

















スゲー!この辺みて男の子がテンション上がらないワケないよね!










コレは欲しい。。










もはやカスタムバイクですな。宗一郎さんパねぇっす。











出た当時、お値段聞いてビックリしたモンです。
当時、『1速で100キロ出るんだってよ!!6速入れたら500キロぐらいでるらしいじゃん!?』

みたいな噂をしてたwwどんだけアフォかとww




この辺はホンット当時を思い出しますな。。






結構続く。。

ココオススメ!

0 件のコメント:

コメントを投稿