2013年5月8日水曜日

飾る・・・の?

ワタクシめのバイク。

去年の12月に完成し、乗っちゃーバラして不具合修正。。を繰り返すこと約半年。







先日よーやくまともになってキタ!・・・かもw

このバイクに関わって頂いた皆々様のお陰であります。。感謝感激でゴザイマス。



これで夏は楽しく乗れる!かな?w










数年ぶりにご来店。パオーン!
 こーゆーのも好き!


背中が騒がしくなって参りましたw









九尾。
痛い箇所オツカレシタw





右完成。


このまま背中の続きを始めるかと思いきや、左腕からイクそうです。








さてさて頂きました。デカイ。。










何かと言うと、





















きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!割とグロい!wwwちょっと怖いwwww


飾るのに勇気がいるぜ。。。w



っつーか一人で飾るの怖い。


飾ってる最中、目とか動き出したら。。。とか、想像しただけでシッコちびってしまいそうww





誰か飾るの手伝ってww







メガコワイノ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿