2013年4月24日水曜日

JOINTS 2013

搬入当日AM2:00過ぎのイエロー。



バイクが完成する様子はまだありません。



でも慌てず騒がずメシを食う。





AM6:00頃。そろそろ焦りだす。


そしてAM7:00



皆、ボルトやナットが転がっただけで笑い出す。。

朝日が差し込む中、何とか完成。。。




道中の記憶とか一切アリマセン。よく名古屋まで着いたな。。


名古屋到着、設営、撤収、ホテルチェックイン。この辺の記憶も曖昧ですww





当日!

なぜチンヤが豆腐を食ってるかというと、、



今回、京都の『男前豆腐店』さんとコラボ企画なんだそうです。
当日オリジナルのJOINTS限定豆腐を無料配布し、このブース内でバイクを見ながら食べていただく。という。


・・・相変わらずイエローヨコチンの思い描くカスタムバイクショップのベクトルは、遥か彼方に向かっております☆





後はいつもの自分の参考画像をw







相変わらず348先輩ブッ飛んでおりますww『造ってて楽しかった☆』だそうですww



















ブレブレ写真で〆

もーちょい続く。。





ズーットネブソクギミガナオラネェ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿