2013年4月26日金曜日

JOINTS 2013 其の弐。

続き。。


100パー自分の参考画像なので、いつにも増して、クソつまんないブログです。スイマセン☆




ステップ10連発。














サイドバルブでもデカイのが好き。




いつかはやりたいWキャブ。


















アイアンはやっぱ気になっちゃうよねー。







好き。










駐車場。

ウインドシールドつけようかマジ悩み中。。








以上ですw







そうそう。



(10枚ブッコんだらマジで当たっちゃうんじゃね?よし。皆にナイショで10枚買おう☆)







結果、華麗にハズれ。。



っつーか、知り合いが結構な人数10枚買ってたのにはウケたww

まぁ皆さんハズレてましたけど☆ケケケww





そんな感じの2013ぢょいんつデシタ☆









明日と明後日はSxTxUなのでお休みです。

御用の方はコチラまで↓
080-1397-3987
spin78chop@docomo.ne.jp
ヒデ






ッツーカマダマダネブソクギミ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿