2013年4月18日木曜日

今週末はお休みデス。

相変わらず突然久しぶりに登場。隣町が生んだ奇跡の自由人。


来店夜中の12時。終わったのAM2時。
帰り、ちょっぴり顔が白かったけど大丈夫なんでしょうか?w


ちなみに今回のオーダーは、「何かをどっかに彫りたい☆」




相変わらず自由wwwここまでノープランな人ハジメテwwww

うーん、なんでしょう。

ココまでダメな人に会うとホっとするww













千手観音。

よーやく終わりが見え、、、隠れ。w










風と雷。



なかなかいいペースで進んでおります。











こっちも右腕開始。



スタンダードでシヴイと思います。










20日(土)・21日(日)はお休みさせてイタダキマス。

ご予約等のご連絡はコチラまでオネシャス→080-1397-3987 spin78chop@docomo.ne.jp ヒデ


いつも世話になってるイエローがジョインツ出展の為、お手伝いで同行します。


さーてイエローさん。出展車両が間に合うかなーww俺も今日明日は徹夜でオテツダイかな。。w








サイキンテツヤガキツイ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿