2012年12月16日日曜日

12月第三上武。

行って参りました!バイクさいこーっ!w








おす。オラ、ヨコチン。
夜、この子を遠くから見ると完全に女子ですww皆さん気をつけましょうww





あ、ヒートジャケットも多少、魔改造しますた。

袖からコード出てた方がグローブと繋いだとき、グローブを袖の中に入れられっかんね。

スイッチとコードも使いやすい場所に。



いやー、しかし快適!昨日は案外気温高かったから、ヒート機能使わなくても平気だったんだけど、使ってたらアチーアチーwバイクに乗ってねぇ時の方が寒かったわw







そんな感じで到着。


集まりだして参りました。車もガッコンガッコン駐車場内を走り回りますw






教習所?ww




結構イイかも。。w




新宿はカブキチョーから来ましたww


相変わらず乗り込んでてカッケーわ!今度バイクで買い物いくかんねー!








帰りはSKUNKS M/C軍団とラーメン食って解散。


いやー、楽しゅうございました!


あ、オメデトーww








で、本日のストーブ料理。

数時間前にラーメン食ったのにまたラーメンww

いやー、でもウマかった!ストーブったら万能だわーw





来月も帰りアソコでラーメン食おうぜー!

皆さんお疲れッシタ!!







バイクッテイイヨネー

0 件のコメント:

コメントを投稿