2012年12月18日火曜日

思ってるより痛いんだぜ?

鳳凰続き。


この方、ギックリ腰になってしまったそうで、相当辛そうでした。。

俺も年に数回やらかすので、「いやー、俺もたまになるんスよー。痛いッスよねー☆」なんつって余裕ブッこいてたら、、、



本 日 ギ ッ ク リ 腰 に な り ま す た 。 。



痛ぇ。痛すぎる。。介護が必要なレベル。。一番の悩みは、ンコした後にケツが拭けるかどうか。。。w

仕事中は座ってるのであんま支障ないけど、何か物取ったりするときが辛ぇ。。完全に動きがおじいちゃんだけど、決して笑わないようにww





コチラも鳳凰続き。


色いれ開始。さーて、背中どーすっぺねーww










胸に文字。

ずいぶん痛そうだったな。。w帰りフラッフラだったけど大丈夫だったの?ww





っつーか俺も痛ぇ。。店から出たくねぇ。PCの前から動けねぇ。。歩き姿が恥ずかしくてコンビニも行けねぇww



今日はおとなしく机に向かってよう。。。






バイクニモノレネェーーー。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿