2012年12月14日金曜日

ヒートインナーパンツ魔改造。

ハイハイハイハイー!明日は第三土曜ダヨーー!!


場所はココ!→道の駅おおた
天気はビミョーだけど、何とかなっぺ!第三上武!

やっぱ月イチでこーゆー集まりあっとテンション上がるぜぇぇ!!
ちなみにウチから21:30~ぐらい出発予定なんで、ご都合の会う方一緒にいきやしょーーーーー!
珍しくイエローのヨコチンもバイクで参加予定ww激レアww








今年は年末に、ご新規さん多数。アリガタヤ。。

「ヲトコは黙ってガツンと背景なしで鯉ッス!」
・・・とは言って無かった気もしますw







龍一回目。

龍と波って個人的に好きッス。特に意味はないけどw









さて、先日ゲッツしたヒートインナーパンツ。略してヒーパン。

機能性は最高なんだけど、内側にこんなユニット(?)があるので、足の付け根に当たって痛いのさ。。(俺のバイクはステップ位置が高いから余計。。)





いつもの悪い癖で、、、、





とりあえず剥がす。何かUSB差込口みないなのついてたけど、イラネーっしょ。多分リモコンで操作するときに使うハズ。俺リモコンいらね。

ヲ?このゴムでコーティングされてるやつ剥がせば、コンパクトになりそう☆








えいやっ

メーカー保障?ナンダソレ?壊したら新しいの買ったるわ!ww



とりあえず使わないであろう(根拠ナシww)配線はブッちぎって、必要最低限の基盤と配線だけ残します。カッターで大胆かつ丁寧に取り出しww









イマイチ使いづらい場所にあった温度調節スイッチも取り外し、すべて前のポッケから出せるようにします。




スイッチが流石にむき出しだとダサイので、、




元々ついてたカバー的なのを切りははずし、再度合体。

でもまだ鍋つかみみたいでダサイので、加工します。








電源コードとまとめて、縫い付けますww
手芸は割りとマジで好きww






裏と切れ端も縫込み、完了。

後はむき出しの基盤を絶縁テープ&布テープでグルグル巻きにして、配線にカバーつけて、、、









こんな感じ。

基盤もこの大きさなら邪魔にならず、前ノポッケに収納可能。そしてポッケから電源とスイッチだけだせばカンペキ☆








んで繋げてみる。

ハイッ5秒でヌックヌクーーーーーー!!w


とりあえずできた。後は使ってみて不具合があったら改良します。こんなモンはバイクの配線なんかより簡単だから、後からどーにでもできんな。


いやー、、、





ヒート機能が無事でよかったwww真似する人は居ないと思うけど、やる方は自己責任で!ww






あ、リベンジストーブ料理。


今回、大大大成功!!wパンにはこの後チーズとホウレンソウとか入れたりして、ウマーッ!


コレは定番企画にしようそうしよう。いつ開催されるかは、イエローモーターサイクルまでお問い合わせくださいww









コンドハナニタベヨウカナー。

0 件のコメント:

コメントを投稿