2012年12月13日木曜日

カヲスな一日。と、装備コンプリート。

夜分遅くにこんばんわ。ウッチーです。ケッ。



さて、行って参りました。










タラバ蟹をご馳走になりに板橋までwww
成田さんのご好意で、なんと1人1匹ずつ食えると!!

なので、お昼12:00ちょうどを見計らってお邪魔しましたwwこーゆー時は遅刻しませんwww





いやー、ビックリするぐれぇ旨かった!!サイコーーー!!!







そして、流れで、、、




シャチョーが運転してる車の後ろで爆睡する従業員を乗せ、向かった所は、、










千葉のタコヤキ屋ww


成田さんオススメのコレ。


今まで人生で食ったタコヤキの中で、ダントツ1位!!旨ぇぇぇeeeeeeeee!!!!!!!

こりゃー、千葉まで行くわw今度バイクで行こうw





そして満腹で首都高から帰るときに見えた、富士山&スカイトゥリー。
いやー、自由ってイイヨネww





なんつって、ファントムゲート帰ってから、「あ、そうそう、クラッチ調整してみて☆」って、軽い気持ちでテンチョーにお願いしたら、、


ユージ店長「テメェバカか?なんだこのクラッチ?ロクに調整できねぇなら触んなやクズ!」

と、叱られ、マメチャンには「・・・ッハw」と鼻で笑われ。。



俺が全部悪いんです。スイマセンスイマセン。。。



ついでに、「オイル食うんだよねー。。オイルシールとか入れた方がいいかな。。。」と言うと、



ヨージ店長「オイオイオイ、テメェが前に入れなくていいッツたんだべ!?知るかカス!」

マメチャン「ホントッスヨネ・・・っつーか、タコヤキとか食いに行く前に言って欲しいッスよねー。。。・・・ペッ」

と、罵声と唾を浴びせ掛けられておりました。。



土下座しながらなんとか作業してイタダキます。。

ホントいつもいつもいつも突貫でスイマセン。。

お陰で帰りは快適でゴザイマシタ!白煙皆無!!さすがスーパーメカニックのお二人ッス!w






ででで、帰り。

ファントムゲート出たのが22:30~ぐらいだったのかな?(遅くまでホンットすいませんッシタ。。)

東北道でこの時期いつもなら、「指がとれるーーー!!」とか、「足の感覚ねぇぇぇ!!!」とか。


皆無でゴザイマス☆



なぜならワタクシ、完全装備完了デス☆

ファントムゲート製ヒートインナーブローブ&ヒートインナーパンツ本日GET!ヒートシリーズ本日コンプリート!!!!!w

詳しくはコチラ→PhantomGate BLOG

最初店頭で試着して、そのまま繋げてスイッチ入れたら、いきなしあったけぇ!
三段階調節でMAXだと暑いぐらい!でも東北道でずっとMAXだったんだけど、チョードイイ☆

さすがに長距離乗ると表面は冷えてくっけど、ちょっとスピード緩めたり、下道で信号待ちでもした日にゃー、すぐヌックヌク☆上に履くパンツが、風通しにくいヤツだと効果絶大やね!試着してそのまま「コレください!」って言っちゃったもんww


グローブは走行中温かくなるっつーか、【 指 が 冷 た く な ら な い 】んです!高速でPAとか寄らないでヨユーで帰ってこれたし♪コレはもう売り切れだそーです!俺ラッキーメン!!w


俺、もうコレ無かったら冬バイク乗らねぇwwヘタレで結構wwマジ最高ww

相変わらずコレ系を、「そーゆーのは違うと思う」とか、「俺はいいかなー。」とか言ってる方々。以前なら勧めてたけど、もうどーでもいいやwwスキニシテww俺は真冬でも自分が楽しくバイク乗れればいいやwww



成田さんアリガトウゴザイマシタッ!そしてご馳走様でした!w

ヨージテンチョー&マメチャンいつもスイマセン。。もう殴らないでクダサイ。。





さーて、テンション高いまま、チョットインナーパンツとインナーグローブを使いやすいようにカスタムすっかな♪








ヒートガテックシテルゼェェー!

0 件のコメント:

コメントを投稿