2012年5月29日火曜日

V-RALLY2012 その②

続き。。




会場到着!






ちょっと会場をウロウロ。


カッキー!






ステキッ!







コレどっかのショーで見た気がスル。




バイクの写真は以上ですww






今年は良い天気やー!



サイコー!!









早速ユースケのテントでご馳走になりーのw





毎年毎年お世話になってるファミリーテントで、超ご馳走wwそして宴会ww
毎年毎年アリガトウゴザイマスッ!







んでんで!夜はLIVE!











人スゲー。。




そろそろアノ出番。




モンモンも準備万端!w










出 ま し た ! ww

染「東北2012verヒヤト見せてやっから見とけ!!」








「きゃー、ソメさんすてきー☆」
とか言ってるかどうかは知らん泥酔エリ嬢www



もうモミクチャww





あんだけクールだったモンモンも、、






グッチャグチャですww
最後はサングラスも吹っ飛ばされてたww





いやー、面白かった!皆チョー楽しそうな顔してたし!とにかく最高!w




LIVEお疲れシタ!









この後は肉食いまくって酒飲んで、気絶するように就寝。。








翌朝、兄ちゃん達と高速まで。
 っつーかキレイ。。クラッチは掃除したほうがいいみたいっすねw





物凄いバックファイヤー連発してたけど大丈夫でした?w






帰りは途中で物凄い豪雨。。。でも無事帰ってこれたので全てヨシ!V-RALLYで濡れないで帰ってこれるほうがオカシイしねww

色々トラブルあったけど、次の課題って事で!wっつーかそんなのどーでもいい位、楽しかったので無問題!w



ね!支配人









オマケ☆




俺のバイクに跨る82MCオサムさんの画像がカッコヨスギ!




なんとなく白黒にしてみますたwカッキー!










遊んでくれた皆さんアリガトウゴザイマシタッ!


また来年よろしくオネシャス!!








ヤッパブイラリーサイコーーー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿