2012年5月28日月曜日

V-RALLY2012 その①

行って参りました岩手V-RALLY!いやー、やっぱV-RALLY最高!w




土曜日3台で出発。


安全第一!













このまま、今回の道中のスペシャルゲストが待つ、仙台のPAまでブリッと走ります。











TISSトオルさん








わざわざ待っててくださいました!

来年は一緒にキャンプしましょうねw




イカスッ!んで超キレイ!

仙台のバイクの顔やね!このバイクに憧れてる人も多い!











んで、ここでコアクルー軍団も偶然車で来ててバッタリ会ったので、巻き込んで皆で走ろう!って事に!






ちなみにシモンシャショーはコレに乗りますww

サーカスかwwww






んでこっからトオルさんは仕事に戻られる為、途中で高速降りるので、そこまでトオルさん・シモンシャチョー・俺・支配人で走ってきやした!

いやー、テンション上がった!スゲー楽しかった!!こーゆーのイイネ!w






んでトオルさんを見送って、次のPAでもまたみんなで車両を交換して次のPAまでw










そしたら、あるお方が「ヲイ、チンカス。俺に乗れねぇチョッパーはねぇんだ。」と。

なので俺はコアクルーの車に乗せてもらいまして、、、










































スゲーwwwww俺以外の人が、この形になってこのバイク運転するの初めてwwwww

いやー、モンモンカッケー!!!!やっぱチョッパー屋はこーじゃねぇと!!!見直したわ!!


・・って、今まで見下してたわけじゃないけどwww
またこーゆー走りやりたいなー☆スゲー楽しかった☆新潟で何か企画してくださいよww









支配人も久々リジッドでロングランなのに、この顔ですよww


イイ顔☆w








ちょっと続く。。







チョッパーズフォーライフ!w

0 件のコメント:

コメントを投稿