2012年5月30日水曜日

PAN製作その②と、週末のお知らせ。

「最近仕事の画像ほとんどナイっすねww」

とかお客さんにツッコまれたので少々うp。w

ココ痛いよねーw

次は腕ねー!







数年前に彫ったという他店続き。

ココも痛いよねーwwまた来週お待ちしてヤス!






さぁさぁ!こっからは今日もバイクのお話です!w


PANをやろうとしたら、いきなし材料が足りないって事に気が付いたので、ノッカーさんに材料を分けてもらいにw







やっとりますw
神戸で完成お披露目予定だそうです!うーんタノシミ。

イトーさんアリガトウゴザイマシタッ!また何か足りなくなったら買いに行きますww








んで買った材料をジェシー・ミタ・ジェームスに渡して製作開始ww







フレーム8割デキタッ!





あと補強とエンジンハンガーつけたらとりあえず形にはなるね!
この日はここまで。




うーん、イイカンジー☆

早く足回り組んで跨ってみたいわーw








さて。今週末。6月2日・3日ですね。

イエローキャラバン☆←詳細はココ見てねw

みんなでマッタリキャンプしやしょー!食材とかは現地で色々買えるので(飲食出展アリ)、寝袋とテントさえあればおk!

なのでお暇な方はぜひどぉぞ!
俺はバイク展示して、何か食い物とか売ったりしちゃってると思いますww



なんとマーレーズも来るよ☆野外ライブとかテンション上がるw




まぁとりあえず、ユックリマッタリできる感じなんで、プチツーリングやワンコのお散歩に是非どぉぞw


俺は土曜の昼イチから行くんで、都合会う方は一緒にいきやしょー!

んで色々設営手伝ってwww








サンシュウレンゾクデキャンプダゼ!w

0 件のコメント:

コメントを投稿