2012年5月31日木曜日

皆様の愛のお陰でワタクシ息をしていられます。

愛だね☆


6月末の、札幌のTATTOOイベント用に支配人が作ってくれた☆
俺ガンバル!w







うーんステキッ!

欲しい方は差し上げますんで、来店時に言ってねー!スマホとかに丁度いいサイズ☆












んでんで。





梱包用テープもオサレやねー。










って事で、COSMICのケイタからの贈り物!


うっほー!サンキュー!!!
お礼に何か送るかんね!ダイスケさん元気ー?w


この前、TISSのトオルさんのバイクみてから、コレが猛烈に欲しくなっちゃったんだよねー。
コレでお揃い。ウフッw

この前一緒に走った時、何気にシート側のステーの補強とかもじっくり見てたんで、完コピしたろうと思いますwww







いやー、皆様有難うございます。。良くして頂いたご恩はいつかカナラズヤ。。
人間、「恩義」ですよ。うんうん。

昔の人はいいました。「一宿一飯の恩」と。いい事言うよねーw

稀に、他人から良くしてもらっているのにも関わらず、自分の都合のいいようにしか解釈できず、何もしないどころか、してもらうのを当たり前に思ってるウンコみたいなヤツもいますけどね。あーヤダヤダ。


・・・何の話だっけか?まぁいいやw





さてコチラ。

ガッツリとこーゆーカンジ久しぶりね!ちなみに一回で仕上げやした。
どーやらここから繋げて彫りたいらしく、最近悩んでおるようですww

何となくでもいいからイメージできたら、またお店来てねー!ガシガシ絵描くからww






あ、俺から荷物が届く予定の方々へ。
本日発送しやした。。遅くなってスイヤセン。。

いつも送ろうとする時間が遅くなっちゃって、クロネコさんが集荷に来てくれない時間になっちゃって。。とか言い訳してみたりなんかして。。。ホンットスイマセン。。


よし!明日!明日だ!

明日から行動時間を早くして時間を有意義に使うん(ry







ビンワンヒショガホシイデスw

0 件のコメント:

コメントを投稿