2014年3月15日土曜日

場所そこしかないのに。。

続き。








コッチも続き。




一気に温かくなりつつあるので、予約が込み合って参りました。

皆さん、どうか、どうかご予約は計画的にオネシャスww











事件です。









仙台ハイランドが今年の9月15日で閉鎖が決定。。








おおおおお。。。。マヂスカ。。






この場所で走るためだけに作ったコレ、、

どーすっぺwww走らせる場所なくなったったwwww
今年は外見だけキレイに仕上げて走るつもりだったのに。。




イヤイヤ。。。マジキツイッス。。。




でもどーやら署名活動とか色々あるそうなので、皆様是非オネシャス。

フェイスブックページもあるでよ。

今日の段階で277人の署名が集まっとるようです。


・・・ってかそんなモンなの?人数ww
ブーブー言ってるだけでなんもしねぇなら、みんなもっと署名ぐらいしたれや!



もはや企業の決定事項だから、覆すのは難しいと思うけども。




んー。。どうなる、仙台。。










ダレカカイットッチャエヨ!w

0 件のコメント:

コメントを投稿