2014年3月13日木曜日

やや復活。

何とか体調も戻りつつあります。

インフル凄ぇよ。。



インフル真っ只中、来てイタダキマシタ


風邪うつらんかったかね?。。











つきそいで一緒に来たオヂサン。

俺のスプリンガーってば、こんな長かったのねww
イツカフッカツサセマス!








完成!

イイネッ!!!!!!

まだ体調完全じゃねぇから乗るの怖い。。w
ハヤクノリテェェェ!!








で。
まだ先ですが、4月に、
栃木の西方が生んだ奇跡の風俗王のRくん企画があるそうで。


海だかどっか行くみたい。暇な人いこーぜぇぇ。

Bosieくんも誘ってみっぺ。












そーいやお見舞いでこんなのモロタ。

ラヂオ・ラヂカセ・テレビが合体した変なヤツ!

壊れてるのでイエローに修理をお願いしときました。
もう治った?










インフル中に描いてた絵はそろそろ完成させよう。。


しかしなんでコピック(画材ね)ってあんな高ぇの!?イッパイ色欲しいけど全部買えネェヨ。。













モウカゼハヒキタクナーーーイ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿