2012年11月8日木曜日

そういえば。

またウッカリ放置しとりました。。



毎日、仕事とパテ粉と塗料のカスに追われておりますw






Aくんそろそろ終わりカモ。


色どーすっぺ?次まで決めといてー。






結構お久しぶりな菊続き。


ま、あせらず進めようよw









さて、タンク&フェンダー色入れ開始しました。

まぁこの色はほとんど隠れちゃうんだけどね。。






フレームもやっとこさパテが終わり。軽くサフェ。

コレも磨いて色いれすっかなーと思ってたら。。







巣穴が気になりだして、アッチもコッチもやり始めたら収集つかんくなった。。

こーゆーのヤメ時がわかんね。。








そういえば行ってきましたクールブレイカー。

ド早朝出発。ってか夜中ww


今回は成田さんのご好意でPHANTOM GATEのお手伝いとして同行させてイタダキました☆





会場。





そして設営。奥で寝てるのはゾンビさん&マメちゃんw






PhantomGateの新作!


イイッ!ホントこの日ここで一番カッケーとオモタ。チョー乗ってみてぇ!ww

しかもあの短期間で。。よくぞここまで。。ヨージテンチョー&マメチャンお疲れー!ホントすげぇww







そりゃーテンチョーも当日こーなるよねww

ホンットすやすや寝とるwww


皆さんオツカレサマデシター!







ヤッパショーハ、ハナガアッテイイネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿