2012年11月16日金曜日

チケット有りマス。

ご新規さん、足の甲。


やっぱココ痛いやねw




徹底して寒い時期しか彫らないC君続き。



今年中に背中いけっかなー?








ロッドショーのチケット来た。

毎年毎年、会場での当日券購入で長蛇の列なんで、買っといた方がいいと思うのw
数に限りがありますノデ、欲しい方はお早めに。






今年もイエローと一緒に出展。
相変わらず広い。。



展示場所は、、

このへんw










進行状況は。。



実際はもーちょい進んでますが、最近、作業中に写真撮る余裕がなくなってきたでごぁす。。










ちなみにココまでで、失敗多数。。もう投げ出したい衝動を抑えつつ、毎日やっとります。。

最後の最後に失敗したら、マジで刷毛塗りするつもりww











明日は息抜きで夜走り!の予定。ツレのバイクでw晴れっかなー。。










しかしこのコップ。。





飲みずれぇ!w











イチニチユックリネテイタイ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿