2012年8月21日火曜日

PAN製作その⑩と、愛だね。

記念すべき事故後復帰一発目のD君w


俺が痛がってる姿みて、飲んでるコーシーリアルに噴いて、床にコーシーをブチまけてたのは一生忘れん!ww背中やるとき仕返ししてやっかんな!ww







さて。しばらくショベルの事は忘れてPANに没頭しようそうしよう。

今回はハンドルから。
切ったり、





くっつけたり。





スロットルはチェーン引き。




跨った感じもイイ!





F!C!R!w


今回は他にブレーキ回りやらなんやら仕上げたので、ウマく行けば来週にはエンヂンかけられるかも☆
いや、かける!w


っつっても一週間経とうが俺の脚は回復してないだろーから、石川さんが汗だくになってキックする予定です。










んでんで、嬉しいお届け物が。。

支配人、ホントウニアリガトウ。。いつも助けられております。ホンット、ウルっときたよ。。


ヲトコ37歳、相変わらず皆様に助けられて人間させてもらっております!w





コウカイナンテシネェゾー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿