2012年8月23日木曜日

趣味。

ご新規一発目。

何気にこのくらいのサイズの龍って久しぶりで新鮮☆








Tくん、ケツ。

痛いよねぇーww次で右ケツ終わるといーね!俺がんばる!キミもがんばれ!w









さて。お見舞いでイタダキました。


もうね、嫌がらせだよねww育ててから食えと?ww


コレをきっかけに、家庭菜園に目覚めようと思います。緑ってイイヨネ☆


バイク以外にも趣味が欲しかったので、割と本気でやってみよーと思います。
お店が緑につつまれててもツッコまないでね☆俺、病んでるのっ!ww








ハーブデモソダテッカナーww

0 件のコメント:

コメントを投稿