2012年7月1日日曜日

レスQレンチ。でもキーホルダー。

Iさん脇腹。


河童っぱ。





反対側は以前彫らせてもらった鵺。
コレは筋からちょっと変わった感じで彫やした。

そろそろ彫るスペースがなくなってキマシタネww








フロントエンド入荷しとります。


お値段1000エーン。もう残り少ないんで、欲しい方は取り置きしとくんで連絡クダサイ。






イエローで販売開始したコチラも入荷しとります。

サイズは2種類で、B(ショベルとか)とC(スポーツとか)がアリマス。色はパーカ。
お値段一個1260エン。


ぶっちゃけ、どー見てもコレでプラグ着けたり外したりすんのはダルイので、カラビナにつけたりしてキーホルダーとしてお使いくださいwww

ツーリングとかで高速のSAでプラグ交換して、SAの駐輪場にプラグレンチ忘れて走ってきちゃった時とかに役立ちます。きっとww







Yセンパイがとうとう本気で暴○族を取り締まる準備を始めたそうです。
サイレンついとるwwwペダルをカカトで踏むとサイレンが大音量で鳴るシステムw



これから50号でサイレン鳴らしながら暴○族を追い回すそうですww

みなさんも鳴らされたらすぐ停まるように!w








サイレンノオトハナンサイニナッテモビクットスルゼ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿