2012年6月30日土曜日

PAN製作その⑥

イケメソO君。


背景細かいぜーっ。。でもこーゆーの彫るの好きw









ご新規一発目。
細かめでイキヤス!楽しみやー。








さてさて「バイク大好き!」のお時間です。

ジェシー・ミタ・ジェームス(ビール好き)の技が光るストラット。

まだまだストラット小細工中。。


お陰でサスがずいぶん内側に寄りました☆



以前気になったオイルタンクとフレームの隙間。

やっぱ気になるので隠します。



後でパテこんもり盛るッス。

満足☆



エンヂンハンガー着手。

ここはパイプで成形されてる方が好き。鉄板で作ったほうが簡単なんだろうけども。。


後で補強はもう一本ブチ込みます。


んで今回ココまで。




うーん、いいんでねぇの(自画自賛

そろそろ細かいパーツを揃えておかなきゃ。。

俺はこれからしばらくは誰かに会うたび、「ねぇねぇ!○○のパーツ持ってない??」とかウルサイでしょうけど、生温かい目で見守ってあげてください。。



そして何かパーツ譲ってくださいwww







ホシイモノイッパイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿