2012年7月17日火曜日

PAN製作その⑧

ご新規チベタンたん。



当初の予定より随分大きくナリヤシタ!やっぱデケェ方がカッキーな!
そしてこの大きさなのに次回完成予定wwガンバッテww









差し入れモロターッ!Eちゃんアリガトー!!

保冷剤までシャレオツ!wこの保冷剤捨てるのがもったいないと感じるのは貧乏人の証ww










さて、マフラー開始。

切ったりつけたり、また切ったり繰り返し。でこんな感じ。




このオイルタンクを横付けした事によってスペースが空いたので、内側に寄せれます。







コレで信号待ちでも熱くねぇ!w






んでリア伸ばしーの、F側も製作。


やたら長いですが、途中で切りますよwまだ長さ決まってないので。。









んでペグ生やして。







今回ココまで。

うーん、絶妙な位置!になったと思うwwガッツリとハイパイプにしようとも思ったけど、もう若くないしねww

後は長さ決めなきゃ。。


よし。今日はフォトショップ画像加工で徹夜だぜ!w









サイキンシリョクテイカギミ。。トシナノカナー?。。

0 件のコメント:

コメントを投稿