2012年7月16日月曜日

DAY TRIP MTG

無事行って帰ってこれますた!wゼッコーチョー!!

で、ほとんど写真撮らズ。。



土曜SKUNKS m/cと合流して会場に向かいます。







今年から場所が山中湖に変わったそうで。




ロケーション最高!!目の前フッ・ジッ・サーン!!w







到着早々先に現地に着いてたセンパイ達と山中湖で水遊びw




ww




後は飲んだり食ったり。。







会場で唯一撮ったバイクがコレ。

うん。



うんうん。w


最近MTGでバイク見て歩かなくなった。ナンデダロ?w













結構早い時間にLIVE開始。

準備万端!w















フラダンスもやっとりました。


っつーか踊ってて服がズレて、ほとんど乳出てたのに気がつかず踊ってるオネーサンに対するヤジがオモシロカッタww

「ヨッ!!二番イイゾーーー!!!」

二番ってナンダヨwww勝手に番号つけんなwww








で。



ででで。

翌 日 事 件 発 覚 。





HASHBALLの


機材の一部が


盗難にあいました。



他のバンドの方も被害にあったそうです。

盗んだヤツに告ぐ。

「盗みはイクナイ!」とか、道徳的なこと言うつもりはナイけど、

お前、生きたまま両腕引きちぎられる事になんぞ。
今すぐ持ってけば片腕で済むかもよ。やっちまったなー。オメェ。

この日本で最も盗難しちゃいけんモンに手ぇ出した代償は計り知れないと思われ。。ナンマンダブ。。






盗難したアフォのせいで変なケチついたけど、久しぶりにチョー気持ちいいMTGやった!
雨も当たんなかったし!(絶っっ対に雨降ると思ってた俺は、家出るときから長靴履いて出てったのにwww完全裏目ww最悪ww靴下ムレムレww)






帰りは皆でDENのBOSSのお墓参りへ。

いやー、スゲーーーーー見晴らしのいい場所!

お墓までかなり急な坂を歩きで行くんだけど、俺だけ長靴でプチ登山ww俺アホスww







皆さんお疲れ様デシタッ!









モウテンキヨホウハカンゼンニシンヨウシネェッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿