2012年6月19日火曜日

PAN製作その⑤と、もうすぐ夏だね☆

バニラとチョコ味のアイスを一緒に食ってるイエローのヨコチンコ。

うんうん。よかったねー。

でも、他所ではそーゆーことやらん方がイイヨww








さぁバイクのお話。

4速のストックオイルタンクの形してるけど、なぜかアルミ製のオイルタンクを切ったり張ったりしてとりあえず完成。
まさかこのオイルタンクって、レアパーツだったりしないよね?w






心配性の証のラバーマウント。



今回、とりあえずバッテリー積むので、ちょうどここに収まる感じで製作。

ここだったら後でバッテリーレスにしてもスカスカにならんよね。




そのままタンク位置決定。

あえてフレームのラインとタンク下部のラインはズラしますた。

なぜ「あえて?」と聞かれても、ワタクシもワカリマセンww



タンク付けてこの日は終了ー。

うーん。。シート下のオイルタンクの隙間がキニナル。。後で何か考えよう。。








んでお仕事。

女子3連発。


デザイン持込。
こーゆーの彫ると夏って感じw



お次もデザイン持込。
こーゆーの彫ると夏ってk(ry


お次もデザイン持込で、グラデーションも仕方も指定。
こーゆーのh(ry





あ。

痩せたから今年の夏は、汗だくでブヒブヒ言うの少しは軽減されっかな?俺ww






コトシハウミイキテー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿