2012年6月16日土曜日

頂いてばっか。。アリガタヤ。

背中開始。カバーうpしながら、腕まで回していきます。


般若だけだと、「あれ?何かちっちゃくね?」と、お思いでしょう。だがしかし、周りに面ちらしを入れるので、真ん中はこのぐらいがベストと判断。

っつーか、今日は色んな相談乗ってもらってスイマセンでした。。

しかもお土産まで頂いて。。
いつもありがとうございますっ!
これからもお互いマジメに生きていきましょうww







またまた頂き物。O川さんあざーーっす!
そーいえばまた写真撮るの忘れた。。今度撮らせてください。。w


おおおお!!パン!ww




いきなし開けてみる。


チョー良くできてるっ!!クラッチもブレークもちゃんと踏める!w



しばらく色々触りながら、「おおー!スゲェ!」とか「うーん、良くできてんなー!」とか言いつつ、コロコロ転がしたりして、結構な時間一人で遊んでた俺そろそろ37歳。こんな俺どーよwww

何かこのシリーズ揃えたくなっちゃったなーww



やっぱ男の子はいくつになっても少年ってk(ry






オモチャダイスキッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿