2012年5月22日火曜日

PAN製作本格開始!

昨日、欲しがってたFLHのFフェンダー。

早速譲って頂ける事にナリマシタッ☆

8サンありがとーーーーー!!このお礼は必ずや!っつーか今度飲みにでも行きましょうw






そんなウキウキな感じで本日ヨリ本格開始!


この状態で超テンションあがるww











たまたまヒマだったから足利来てた勝臣さんも捕獲して手伝って頂きます。












んでFフォークを仮組み。

ちっと長すぎ?w













結構長ぇなwww













んでフレームをブッ切って、ネックを決める為にF周りをあてがってみます。

おおぅ!いいじゃん!やっぱ俺はチッコイバイクは似合わねぇし。












憧れてたコレよりちょっとデカイくらいやね。・・・タブンww






いやー、楽しくなってキタ!

っつーかまだやりすぎてないよね?俺?大丈夫だよね?ww








ナツマデニハランニングコンディションニシテヤンゼーーー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿