2012年5月21日月曜日

あああ。。

昨日買い忘れたモノあった。。チキショウメ。。

おまけにイレズミ画像のSDカード無くしたっぽい。。とっととうpっときゃよかった。。
掃除したら出てくることを祈ろうw







皆大好きガイコッツ。
今回、俺の提案でちょっくら変わったアングルにしてみますた。

次回はこの周りに骨を散りばめる予定!












明日はバイクで走る予定だったけど、雨ポイので、パン製作チョコチョコ本腰入れて始めます。

マジで!w








製作中のイメージはこんな感じで!

俺は溶接できねーから、ミタシャチョーに脱いでもらおうww





あ、誰かショベルFLHのFフェンダー持ってないッスかね?昨日買うの忘れちって。。。
でも、そのフェンダー使うか使わないかはまだ未定なんで、めっさボロくてもいいんでオネシャス!

誰か使わないの持ってたら譲ってくださいマセ。






ッツーカ、ライシュウノタメニセイビシナクチャ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿