2012年4月4日水曜日

ホント大丈夫です。

観音様前回。





んで今日。

後一回で終わりヤネー!









Kさん。オモロそうなのが始まりますた!
いつもあざっす!

税○の件はご愁傷様です。。ww




以前彫らせてもらったチベタンたん。
キレイに治ってナニヨリです!

あ、今度お店行きますねw







んで売り物でーす。

誰か買っちゃいなよ!そんでたまに俺に貸して!ww






そうそう。そろそろ言っとかなきゃ本気で心配されるんで言っておきます。


俺、元気ですwww

短期間で体重が大幅に落ちたので、久しぶりに会う方々皆さんに、

「・・・オメェ病気とシ○ブどっちだ?」

と、割と本気で心配されますwwwどーちでもねぇです、ハイwwなんなら以前より健康です!ゼッコーチョー!w
健康の為なら死んでもイイ!ww



なので、いいことづくめなのですが、そろそろ持ってる服が全部オーバーサイズになってきました。。
俺ってよっぽどブタだったのねww

そうそう、痩せると靴のサイズも小さくなるって知ってた?ww






Lサイズヲキレルジンセイヒサシブリ!w

0 件のコメント:

コメントを投稿