2012年4月3日火曜日

ロイヤルショベル復活【その2】と強風。

今日風凄ぇね。



と、ゆー事で。


風が強いとなったらやる事は1つ。







よし!凧揚げしようぜ!ww







勝臣さんと足利の近所のおもちゃ屋さんで凧買って、近所の河原へ。

36歳ヲッサン凧セットするの図。




俺のはDRAGONなんだぜ!ww


手を離した瞬間いきなし超アガってくw





凄ぇぇぇぇeeeeeeee!ww

35mの凧糸があっという間にMAXまで伸びたww










その頃勝臣さんは、


勝「えいやっ」





勝「あわわわわわ」






勝「骨組み折れたお。。」



で、





糸冬 了  www


うーん楽しかったw








さてロイヤルショベル。

外したオイルタンクをイエローで場所借りて洗浄。







んでリア周りを洗浄しつつ組み付け。
汚れがガンコだった。。




モチロンこのステッカーは剥がしませんww










んでクラッチに手を出そうとしたら、、


内部サビサビ&クラッチ板とプレートが固着。。全部くっついててゴソッと外れたw

次はこの辺の洗浄からやね。。





リア周りだけやけにキレイw

汚いのがキレイになってくのはチョット快感だったりするww


早く試乗してぇー!よし。


とりあえずポジションも俺の身体に合わせて作っちまおうそうしようww









パークリガナンボンアッテモタリネェ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿