2012年3月10日土曜日

1年。

明日はSxTxU LIVE MTGの為、お休みさせてイタダキマス。

御用の方は携帯までオネシャス。
080-1397-3987
spin78chop@docomo.ne.jp
ヒデ

下北久しぶりっ!









今月号のバイブズにも取り上げられておりました。
この号に俺もちゃんと働いてる姿あっかんね!w






んだんだ。




1年経ったわけですが、なんつーか、個人的に震災で悪い事だけじゃなかったなー、と。
こーゆー事言うと、不謹慎厨が沸いて出てきそうですがww

何事もなく生活してたら、俺なんかが絶対出会えないであろう方々とかと知り合えたのは、俺の人生の財産です。しかも皆さんキモチが一緒。
原発とか、政治とか、難しい事とかは正直わかんねっす。オレッタラ。

なので、身体動かしゃー街がチョットでもキレイになるという、至ってシンプルな事しかできないので、参加してる次第でありんす。

「オメェホントに役に立ってんのかよ?」と言われたらグヌヌ。。って感じですけどもwwまぁいいやww



とりあえず明日がたのしみだー☆







ヒサシブリニデンシャダゼ!マチガワナイデノレッカナ?ww

0 件のコメント:

コメントを投稿