2012年3月8日木曜日

ご存知の通り狭いんです。

足の甲にデザイン持ち込み@手直しはさせてイタダキマシタ。


ここ痛いよねーw



乙でやんした!また寄ってねー!













こんぐらい広いお店がいいなー。。

んで店の真ん中に自分のバイクなんか置いちゃったりなんかしてさ(コレがしたいだけww






入り口とか、こんぐらい毒々しいほうがイイヨネww










こーゆーのも憧れる。。

パンヘッドはどこに停まっててもカッケーなー。

なのでバイクがカッコイイだけって話もあるww





ああああああああああーーーー



最近店の狭さにイライラする事が多々ある。。引越してぇぇぇ。。いや、狭くてもいいんだけど、店の形?敷地の形が嫌。。だって三角なんだもん。。


だれか物件・・・ちょーだいww





キョウオレモトウキョウイキタカッタナー。。マメチャンオボエテロヨwww

0 件のコメント:

コメントを投稿