2012年2月24日金曜日

明日はSxTxU

なので、明日と明後日はお休みです!27日の月曜から元気に営業しとります!w

電話・メールは繋がりますんでヨロシコッ!

080-1397-3987
spin78chop@docomo,ne,jp
ヒデ






龍完成ー。







乙でした!あ、マラソンどーでした?wwまたお待ちしてマース!








最近、一人でお店やってるのが、ちとキツイっす。。別に彫るのが忙しいって訳じゃねぇんだけども、、
雑務?とか色々な打ち合わせでアチコチ出かけなきゃならん事も山盛りだし、かといって店を空けっ放しにしとくのも、誰か来てくれたら失礼だし。。そしてなぜか万年貧乏。。これいかにwww

バイク乗ったり弄ったりしてる時間を減らせば解決しちゃーんだろーけどwwそれは無理なのww


ま、今だけなのかな?wwいつもは普段暇すぎてする事ねぇしねwwいつもNさんから電話頂く時とか、暇だから高確率でウンコしてるしww俺ww


よし、これからは、もーちょっと効率的に生きていきたいですww





ナンサイニナッテモウンコマンッ!w

0 件のコメント:

コメントを投稿