2012年2月27日月曜日

12時間。。

昨日の福島のどっかのSA。。


これ、スキー場じゃナイんだぜ。。ヘヘ。

あんな真っ白な高速走ったの初めて。寿命が縮んだわ。。

普通なら3~4時間で着くトコ、ガッツリ12時間掛かりましたとさ。。



作業内容は相変わらず辛かったけど、それ以上に楽しかったww終始ワキャワキャしててオモロかったwwでも腕がパンパン。。










んで本日、S氏ご来店。まさかの電車ww


お疲れシタ!今度英語教えてww










生首続き。

うーん、やっぱグロ系は彫ってて楽しいww





んでんで、本日筋肉痛がキテます。。おおお。。。
そーいえば昨日、SxTxU参加された皆様に、

「オメェ、あんまシ○ブばっか食ってんなよ!」

「一気に食いすぎなんだよ!ホドホドにしとけ!」


とか言われておりますが、、


一 切 や っ て お り ま せ ん か ら www


そんな病的っぽいかな?オレッタラwwとにかく俺超元気です!ww






ケンコウダイイチ!w

0 件のコメント:

コメントを投稿