2011年10月23日日曜日

パトロール。

イイヨイイヨー



やっぱ若いと勢いが違ぇね!w


予約の入れ方にも勢いを感じるwでもあんま無理しなさんなやー!






本日、チン先輩ご来店。



スゲー体格がスマートになってた。。裏山鹿。。もういいんじゃないっすか?w


バイクの塩梅どースカ?



キックする姿もスマートにw


次回の大人のジャンケン大会は高カロリー摂取の方向で!ww








んで夕方、俺もバイク乗りたくなったので、いつもの高崎パトロール。

支配人のシールドをあてがってみる。



あれ?案外いk・・・











やっぱナイナイ、コレハナイww


いつも邪魔してゴメンヨー!w








そして次は勝臣さん。


勝『うぉぉぉぉぉぉぉぉりゃぁぁぁぁぁぁぁ(シュコシュコシュコ』

やっぱりここんチは粉っぽいんでとっとと帰りますww



案外できてきたじゃーん!









と、思いきや、こんなトコもあったり。。



そ ろ そ ろ 焦 っ て き て る よ う で す w w 

急いでクオリチー下げないよーになーw
っつーかもうバイクとかどーでもいいから、横浜の作戦会議という名の呑みにでもいこーぜーww








今年はヨユーのワタクシは、本日仕入れたプラモでも作ろっかなーw

初期ロットだぜ!ww







プラモキョウシロウヨミテー!

0 件のコメント:

コメントを投稿