2011年10月23日日曜日

出張。

昨日。


酔いどれミタシャチョー。あまりにも目線がアレだったんでアレしといたからww


レアなメンツで呑んで面白かったwまた皆でいこう!


今度高崎呑みいこーよ!オモロイらしーよ!w






そして翌日。今日ですな。支配人と東京デートと言う名の出張。




PHANTOM GATE



成田サンのナックル。カッコヨス!



店内には、ジェシージェームスが最後に造ったバイクが置いてありました。

乗ってみてぇw


長々と仕事の邪魔をし、どっぷりと日が暮れたころ撤収。

皆さんお邪魔してスイマセン。。。また行きますw






そして次。STOOP。

ロクちゃんヒサシブリー!



相変わらずラブリーですw




店主モーリーさん忙しそう。空気を読まずまた長々とお邪魔しました。。



今度マジでみんなで呑みいきましょー!個人的にアイアンの完成チョー楽しみにしてヤス!





そして夜中帰ってきて、仕事をして終わったのさっき(現在AM5:00過ぎ。。)

ちょっとスケジュールに無理があったのかなーと反省しております。。


まぁ面白かったからいいけどw






ミンナ!ニホンノケイサツナメタラアカンゼヨ!!w

0 件のコメント:

コメントを投稿