2014年3月26日水曜日

足利展。

先週ウンコみたいに混んでた品川。。



来週から空いてるとイイナー。














W様。手直し。
室内バーベQまだですかー?w







野心家の彼。俺も雇って。。









腰一回目。
痛くないとか羨ましいス。w












昨日。

イエローヨコチンと、前から行くべっつってた足利美術館(チャリ&スケボーでウチから2分w)まで。

以前、喫茶店で見つけたこのチラシで興味が沸いたので。









やっとるやっとる。





おおう!








おおおおおぅ。。









おおおおおおお





思ってよりスゲー!!他にも色々あったけど、ヤッツケられた!カッケー!!




なんつってヨコチンとキャッキャしてたら、



『・・・あのー、足利のバイク屋さんとイレズミ屋さんスか?』

と、突然後ろから話しかけられ、話をしてみると、







まさかの本人ww


美術館の中で3人でコーシー飲んで色々話ができました。

いやー、おもしれえw


割と同年代だったし、バイクも乗ってるみてぇだし。今度あそぼーw










アシカガモステタモンジャナイネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿