2014年2月19日水曜日

良い品お高く。

今日の通勤時間は、、、もうどーでもいいですね、ハイ。


今日はモロモロやっとりました。
















前オーナーが某ハリウッドスターだそうです。


しかしイイ工具が欲しい。。
そして欲しい工具はお高い。。


今日はほとんど成田さんの工具借りたけど、全部万引きしたくなる衝動を堪えるのが大変デシタ。w

ちょっとづつ買い揃えよう。。






とりあえずe-bayで妄想。。
全部クレ!!






しばらく工具さがしてたのに、気がついたら、













こんなんばっかウォッチリストに入っておりました。


うーん、どれにしよ☆







しかし現実は、ここ最近左腕の妙なシビレにビビリながら病院行こうか行くまいか、、

と、悩みに頭を抱える貧乏人でありんす。。














ナンカノビョウキナノカシラ?・・・コワインデスケド。。

0 件のコメント:

コメントを投稿