2013年7月6日土曜日

修行。

またまた日が空いてしまっておりますね。。


腰痛は順調に回復して仕事&色んな見習いをしております。

毎日朝8時過ぎには起床。夜は2時~3時には寝てオリマス。
久しぶりに遊ぶヒマねぇぜ!ってな感じッス。

でも毎日楽しくって仕方アリマセン。充実2013summer!みたいな。




今日は足利から出ない日なので、仕事前にイエローでさっきまで講習を受けておりました。







まずは半自動溶接。


シャチョーが言うには機械の調子が悪いみたいだけど、コツがわかった。ナントナク。。







次!


いきなしTIG!w






やってみて分かるバイク屋さんの偉大さ。。


ムズイ。。







でも楽しい!メッサ暑いけどね!


コレも何となくコツがわかった気がしやす。後は数こなさなきゃね。。











んで、しばらく手をつけられなかったパンもボチボチ。








今日はココまで。


なんとなく見えてきた!・・・かな?










仕事の写真も溜まってるので小出ししてイキマス。





一昔前、一世を風靡した(?)このデザイン。身体にあわせてデザイン手直ししとります。









完成してオリマス。。
3回で終了。
オツカレさーん!治った頃見せにきてねー。









そういえば早起きし始めてから、1日が有効に使えてる気がする。

この歳まで気がつかなかったのが悔やまれます。。








ナニゴトモケイカクテキニネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿