2013年4月11日木曜日

今年は露出多めで。

いきなしですが、ロイヤルサルーーーーーン様のご好意にヨリ、今週末の秩父ミーティングに出店します。

当日、希望の方はTATTOO彫りマス。

施術希望の方は、spin78chop@docomo.ne.jpか、080-1397-3987までご連絡クダサイマセ。





ヨロシクオネシャス!








先日ウチの店を、とある取材をしてイタダキマシタ。

今年はちゃんと自分の店を前面に出して行こうと思っちょります。



店の前でバイクと写真撮ってたんで、ついでに俺も撮ってミタ。案外店とバイクって撮る機会ないしw
シートのモコモコ外しとけばヨカッタww




今年は色んなイベントやMTGに積極的に出てイキタイデス。









んでC君。
お願いだから日サロ行かないで。。背中はタオルで隠してるみたいだけど、微妙にカブってからw










んでアイアン。とりあえず脱がせてミタ。
うーん、このままでもチョッパーっぽくてスキ☆

まぁ、ボチボチやっていきやす。









さて、週末の準備を1ミリもしてないので、そろそろ色々準備しよう。。。







チチブデアイマショー!

0 件のコメント:

コメントを投稿