2013年4月5日金曜日

最近のまとめ。

さよおなら。。大事に乗ってもらえよー。。










こんにちは☆
構想も固まって参りました。








先日おデートと言う名の出所祝いww




うめがった!!

また行きやしょ☆






相変わらずゼッコーチョー。



なもんでアヒル口になっとりますww







先日、とあるミッションで、仙台弾丸ツアー決行。



ケイタは相変わらず。。誰に落書きされたの?かわいそうにww





NEXT。




とあるブツをお届けに。




嬉しくて泣いちゃってる様子ですww
Tシャツアリガトウゴザイマシタッ!!今度はバイクで!




コノチャリンコガホシイデス。。トッテモホシイデス。。ヨロシクオネガイシマスww








唐突ですが、4SALE情報です。


20マソ~らしいです。細かい事はまだ良く聞いておりませんが、車高調とかもあるらしいんで、取り付けには別途かかるッスッス。

興味のある方は紹介しますんで、俺までドゾ。









そしてとうとう。。





はぁぁぁぁぁぁああああん。。。元気でなー。。。(涙)きっとソッコーでバランバランにされるんだろうけどwww外人さんパねぇっすwww


ちょっとセンチメンタリックベイベー。。。

っつーか、最後の一週間は何千キロ走ったんだろうww先週と今週は何か疲れた。。。精神的にも。。




なので、明日からまたゴリゴリ働きます!!明日っから超天気悪いみたいだけどね!日曜に至っては、ラジオで『なるべく外出は控えましょう』っていうレベルの暴風雨らしいけどね!

こりゃー幸先イイぜー!!!!











・・・ハァ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿