2013年3月8日金曜日

先行入荷!

本日、入荷しやしたー!





税込み2000エーン!

以前連絡頂いてる方には、再度コチラからご連絡差し上げます!
近くの方はできれば取りに来て!ww

栃木のどっかでサイドバルブ乗ってるキャバクラ&風俗好きなそこの君とかね!wwあんま近くないけど取りに来なさいww


ウチの店にも在庫してますんで、是非どぉぞ!

メール便でよければプラス100エーンで発送します。
料金は銀行振り込みになってしまうので、振り込み手数料もかかってしまいますが、ご了承ください。。

ご注文はコチラまで↓
080-1397-3987
spin78chop@docomo.ne.jp
info@junkarts.com

ヨロシクオネシャス!!






んな感じで、本日直接取りに行って参りました。


ただ取りに行くのは芸がないので、、



脚立を借りて、、






板橋まで行ってマフラー塗ってみました☆ww

うーん、異常に白くてキメェwww


作業中、マメちゃん(ヤフオク好き)の「テメェん家でやってこいよ邪魔なんだよこのカス。」という視線が怖かったです。。




中身がCDなので帰りは慎重に運転しよう。。


チョーお忙しいところお邪魔しました。。

ヨージくんマメちゃん日曜日ねー!優勝期待してっからww








相変わらずカコイイ。。。

跨ると、まるで俺の体系に合わせたようなフィット感。。イイナーイイナー。。









あ、そろそろ納車かな。
FFFF!!!!

こんな感じになると思わんかった!トータルバランスマジカッケー!!

一緒に走るのタノシミだぜー☆






んで、帰ってきてからずーっとCD聴いてっけど、HASHのあの曲がCDで聴けるのは胸熱ですな。。

明日の仙台でも演るでしょう。明日仙台のイベント行く方は楽しんでクダサーイ!







アシタガンバッテクダサーイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿