2013年3月12日火曜日

安定の勝臣さん。

隙間埋め。
最近、最初に自分で描いて持ってくる絵のクオリティが徐々に上がってきてんねww









完成☆


右腕も同じ感じでスタートしやす。あざっちゅ。






身体がおっきいから背景も中々終わらず。。w
あ、肌荒れ治った?ちゃんと薬塗ってやー。










本日。どーん。

勝臣さんオススメ。高崎観音。





次のオススメ、達磨がウリの神社?w

この絵は観れてヨカッタ。


だがしかし、他に見所一切なし。これぞ勝臣クオリティ。











分割タンクにお土産挟む。の図。
勝『やっと分割タンクが役に立った!』

・・・うんうん。よかったね。


ライトが上向き杉じゃね?


と聞くと、『ダイジョウブ!前の車が眩しいからっつって、パッシングとかされた事ないし!』


・・・そうだね。前の車が『後ろのバイク眩しい!』って、パッシングする訳ないよね。君は後ろ走ってるんだし。



後ろ走ってて、3回ぐらい車に轢かれそうになってたけど、車見えてるの?

と、また聞くと、『え?知らないよ』


・・・そかそか。じゃぁいいや。

色々と相変わらずで安心したよ。お大事にwwww









ツギハウシクダイブツ!

0 件のコメント:

コメントを投稿