2013年3月4日月曜日

2013初キャンプ。

TRUMPS m/c主催のキャンプにお誘いいただいて、ご一緒させてイタダキマシタ。




強風の中決行。






とある方から、「シート超絶ダセェ。。」と言われたので、このまま装着決定ですww







トランプスBOSS号(ドム好き)。






イエローヨコチンもまさかのバイクで参加(超レア)。
寝袋は前日に買ったそうですw








途中何度か合流を繰り返し、








日光のふもとに到着。





寒い。。
ちなみにこの写真に写ってるシンナーズK君(筋肉バカ)は、シモの事情により車で参加。
珍しく、終始大人しかったねwwお大事に☆ww









絶景でんがな。





すぐ脇に流れてる川は、ガッツリ凍っておりました。。
来る途中の道の路肩にも、雪がガッチンゴッチンに凍っててビビッタ。。







とりあえず暖まりましょう。


木が燃やし放題で助かった。











寒いときのおでんは旨くないワケがない。




このホルモン超絶ウマかった!どこで買えんだろ?




ひたすら食って飲んで、、、








燃やしておりました。









ここに居る全員、火事を覚悟したねww

一軒家が燃える音がしたものww






翌朝は快晴で、マッタリ帰宅。案外近かった!暑い時期にまた来やしょう!泳ぎながら釣りしてぇ!w






トランプスm/cの皆さん、お世話になりました。またご一緒させてクダサイ!







次回は帰りにクラッチワイヤーが切れないように気をつけますノデ。。。



〆は今年2回目の自走不能でやんした。


ケッ。











メンテナンスハダイジナンダナ。

0 件のコメント:

コメントを投稿