2013年2月11日月曜日

ちょっと連Qっぽい過ごし方。

鯉続き。


次の下準備として、鯉と牡丹を軽くボカシておきます。












んで完治してからカラーを乗せます。


いきなしカラーにしてもいいんですが、この方法のほうが深みが出マス。


こーゆー手法もあるんです。というお話ですww










昨日、月イチのイエロー企画に参加して参りました。



ウマーなラーメン屋!でももう一回行けって言われても道ワカンネwwちなみに久喜ですw



帰りはブリッと高速で。


午後には帰って来て仕事。うーん充実2013。








あ、お土産モロタ。
こーゆーお土産貰っても素直に喜べる歳じゃねぇんだけどなーw

栃木名産!って書いてあったけど、ウチ栃木なんですけどーww










コレもモロタ。

今晩、風に吹かれながら食おうww






んで今日は午後ちょっくら高崎マデ。


古河軍団も来てた。彼らは乗ってるねぇー。ええこっちゃ。あの後エンヂンかかったのカシラ?w











んでGET!

早く春になんねぇかなー☆

支配人アリガトー!!










ハルヨコイ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿