2013年1月14日月曜日

早速、今年初☆

ご新規さん。



相変わらず人気の柄ですな。。










Tくんココまで進んでおります。

ヤツが来る前に終わらせなきゃねww








さて、先日、初乗りしましたよ。やっとww

イエローヨコチンコと、病み上がりTくんと3台で大間々までメシ食いに。





このカレーウドゥン超ウマイ!ww
今まで何回も通ってたのに気が付かなかった!またこよーっと。




さて帰りましょう。支配人のトコでも寄ってくかー。






なんつって、キックを踏みはじめても、いくら踏んでも掛かりません。マイバイク。。っつーか火が飛んでねぇぇ。。

近場からの怠慢か、予備パーツは一切持ってなかったのでお手上げ。。


ミタシャチョー!タスケテー!ww


って事で、発乗りにして初レスQというww



T君には先に帰ってもらって、ヨコチンと大間々の街をブラリ。


面白そうなとこがあったんで入ってミタ。








おおおおおお!鹿!w
コッチみんなwww





クマーーーッ!
近づいたら隠してあるスピーカーから『んグオオォォォオオォオォ・・ブシュッ』とか鳴き声がwwすんげービビッタww



何故か甲冑もあり、





恐竜もいますww

ここのコンセプトは何ですか?www




この近くに酒蔵があったんで行ってみたら休み。。


その近くにあった醤油作ってるトコに行ったらタイミング悪く醤油作りは見学できず。。
せっかくなので、ソコのイチオシの【醤油ソフトクリーム】を食す事に。









・・・クッソまじいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!www醤油の味が前面に出すぎ!!よくあんなんで商品化にGOが出たなwwwマジで1日キモチワルカッタ。。


皆さん話のタネに是非どぉぞ。300エンで買える不快感。ぜひお試しアレ!ww










んでブラブラしてたらミタシャチョー登場。
今年もヨロシクー☆wwww





帰ってきて早速マグネットバラしてテストしてみたら、バッチリ火が飛ぶ。。
装着してキックしたら普通に掛かるという。。


うーん、ナンダッタンダロww





今年も先行き不安ですwww









ショーユハアイスニシチャダメダッテ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿