2013年1月6日日曜日

物欲&妄想2013

このカムカバー欲しい。


個人的に、マグは一個でお腹イッパイだと思うの。っつーかこの車両、ツッコミどころがイッパイあんなwwどーでもいいけどww






うむ。新しい。

これもカッコイイとは微塵も思わんけどwwwこの状態でエンヂンかけてみたいってだけw









最近やっぱりマイブーム。


今年の仙台では、昨年のモンモンを越えるバカ丸出しのバーンナウトを決めてやる!wwっつーか後ろのオッチャン、手ぇ危なくねぇ?ww




でもあえてステップはこの辺がイイナー。




フレームはこんな感じかしら?
ウイリーバーはやりすぎだよねコレww






このくらいまとまっててもステキ☆





あーーーー。。




早く体調良くなんねぇかなーーーーー。。。w









さて、ハイペースで続き。


2枚目の後ろにチョイ写りしてるデニ朗が、心霊写真っぽくてキメェ。。






んだばそろそろ年末にできなかった大掃除でもしたろうかと思いますww









ハヤクゲンキニナレヨーーーーー!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿