2012年12月9日日曜日

冬ですね。

最近近所の高架下で始まった工事の埃が舞い散らかってて、何だか常にモヤっぽい足利シテーです。

そんな今日、イエローのヨコチンと外を眺めながら、2人して

「今日ホコリすげぇな!まったく工事のせいで。。」


とか言って、よーく見たら、この冬初の雪でした。



オッサン2人、情緒のカケラもありません。。








おとなしく店にこもって仕事します。。




龍7分続き。










ご新規虎一発目。

模様入ってないから違和感あるねww次は模様入れて額のボカシ開始やでー。








以前コウモリをワンポイントで入れてくれたこの彼。周りになんか付け足したいって事で、こんな感じ。


イメージで持ち込んだアメコミ?みたいなのを参考にしてみますた。こーゆーのもオモロイね。







さてさて。


今日も宿題に励みます。。






ライシュウハイッパイバイクノルゾーーー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿