2012年12月5日水曜日

2012 HRCS 其ノ③

続きの続き。。



ハードコア撮影会開催ww







一応駐車場も行ってみますた。

何があったんでしょうかw




駐車場編はコレで 糸冬 了 ですwwイッパイスギテ、ユックリミルキニナレネェ。。








再度会場へ。


ナイスなモッコモコ!












コレいいなww











Eのナナメ二基がけ。


オレモコレヤリテェナw



あw

アワードおめでとうでしたー!







sugeeeeeeee!!



アートなコーナー。


 こーゆー絵が描けたら楽しーだろーなー。。





しかし年々、展示車両&来場者が増えてる気が。。
通路も狭かったしね。。来年とかどーなっちゃうんでしょうw

とにかくスペシャルなイベントでサイコーですた!かまってくれた皆さん&声かけてくれた皆様アリガトウゴザイマシタッ!!今度からステッカーとかは多めに持ち歩きヤス。。






最後にイエロー号と、



俺ので〆w
今回の製作&出展に関わってくれた皆様アザッシタ!毎度イエロー様には足を向けて寝られまへん。。よくケツ向けて屁はブッこくけどww



さーて、来年はどーなっかなーーーー!!










イツカハサンダイデシュッテンシテェナー。。

0 件のコメント:

コメントを投稿