2012年12月3日月曜日

2012 HRCS 其ノ①

無事、自走で搬入、撤収できやした。帰りの雨はなかなか過酷だったどす。でもヒートジャケットのおかげで、上半身は風呂入ってるみてぇだったw


さて、ショー前日。3台で出発(1名前日イボ痔爆発の為、欠場www)出発。



とりあえず快調に蓮田まで、、、






来れたのは良いけど、、、










ナニコレ?


メインジェットのセッティングがガン薄だったのも相まって、ごらんの有様。。この時点で、『キレイにディスプレイしてやんぜ!』という、当初の目論見はこの時点で消滅。ケッ。逆にリアルな感じにしてやんぜ!w








とりあえずんな感じで無事横浜到着。

設営2分で終了ww



そんな感じで、ワタクシのヌーバイクどす。













今回もイエローと合同で出させてイタダキやす。



この車両はガッツリとランニングコンデション!
でも運転手のシモの事情により、走ってる姿は見れませんでしたけどwwオシリお大事にww







設営後は、あるブースに向かいます。当日はユックリ見れんからね。














で ま し た ! 
コレが見たかったんです!ジェフ先輩サスガッス!


細っ!










相変わらずハンドル周りにF・Rブレーキ・クラッチが集結しとります。



でもメカメカしくてカッコイイという。。ステキッ。




シフトペダルっぽいステップwパッと見、一瞬何がなんだかわかんなかったww


このフレームはパーカでも塗装でもない感じだった。うーんなんなんだろ?

丸スイもいろんな加工がされとります。
当日も何回も見にいっちゃったw本人と色々話したかったナー。。









英語力は皆無ですけどww





モーチョイツヅク。。

0 件のコメント:

コメントを投稿